

おしゃれ電鉄 


こんにちは、仕事の明けで三宮キッズランドの模型ショーに行ってきた管理人です。
TOMIXの試作品が個人的には気になってました、キハ40とか。

3月後半には欲しい新製品が目白押し・・・どうしましょう(。´・ω・)

キハ40四国色は勿論押さえる・・・200系F編成も欲しいなぁ・・・




さて、キッズランドで試作品発表の時から気にになってた新製品を買ってきました。

IMG_6942.jpg
KATO 東急電鉄5050系4000番台 特別企画品10両セット

Twitterでも話題でした、KATO初の東急電鉄。
関西でも購入者が多く完成度の高い今回の製品、管理人も発売日に購入致しました!
担当者によると阪急9300系は東急5050系の製作陣と同じ人達が手掛けてるそうです・・・。

阪急車にも期待ですね・・・(*´ω`)

IMG_6965.jpg

手に取って思ったのは・・・ステンレスシルバーの表現が素晴らしい!
写真では分かり辛いですがギラギラと反射する表面にウットリ。


IMG_6964.jpg

印刷もくっきりと綺麗、製品は車端部に黄色の警戒テープが張られた近年の仕様です。
私は特に拘らないので9000系や8000系と並べて遊びたいなぁと

沿線の方々からは総ツッコミが入りそうですね(苦笑)


IMG_6943.jpg

1ケースにまとめてみました、超カッコいい!
もう1編成買っちゃいそう


IMG_6950_20150321113510aa4.jpg

9012Fと並べてみました、年末までには8000系作って並べたい!


IMG_6952.jpg
ウサギ屋で少し試走、走らせるとさらにカッコいい!


IMG_6954.jpg

カッコええな、ホントにカッコええな・・・
9000系にスカート取り付けて現行仕様にしないと・・・


IMG_6953.jpg

テールライトに光り方がイイですね!
ちゃんとケース内の黒枠の中で光感じがGOOD!

マイクロエース製品やGM製品にはない端正な顔立ちがカッコいい!

さて、今日何回カッコいいと言ったのでしょうか。


並走相手としてもう一本、8090系とかも買っちゃいそう・・・。








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よんまる赤蜻蛉

Author:よんまる赤蜻蛉
自由気ままな播州モデラー日誌
未熟者ですがお付き合い頂けたら嬉しいでふ

最新コメント
カテゴリ
最新記事
かうんたー。
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
