みかん電車の新快速 ~作り始めました~


こんばんは、Twitterで流れてた「新製品情報」が楽しみな管理人です。

キハ122,127・・・出るかな(´・ω・`)
北陸地区各社の車輛やプレスが発表されてますし・・・話題性もある・・・んじゃなかな?

(いやホントに出たら卒倒もんですが)

さて、今日は短いですが・・・
結構前にKATOベースで製作した網干区K8編成、学生時代に作った車両・・・
現行水準で作ろうと思いHG製品を買ったのです(製品の良さに9割方助けられてますが(。´・ω・))

IMG_6424.jpg

汚いですが・・・
初心者ながら上手くいったなと自己満足。

IMG_6417.jpg

母線から延びる高圧線をやりたかっただけ

カギ外しは技術がないからでちゅ(`・ω・´)


では、今日はこの辺で('ω')ノ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よんまる赤蜻蛉

Author:よんまる赤蜻蛉
自由気ままな播州モデラー日誌
未熟者ですがお付き合い頂けたら嬉しいでふ

最新コメント
カテゴリ
最新記事
かうんたー。
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR