2017年度JNMA遠征


こんにちは、7月1~3日にかけてJNMA参加の為東京へ出向いてました。

軽くになりますが遠征記を

IMG_1214.jpg

今回は知人たちと大阪駅からスタートです、初めてのサンライズツインに乗車しました。

シングルツインとは異なり広々としています、丁度真上がA寝台なんですね。


IMG_1264_20170705173838aa9.jpg

到着後ぶらぶらした後電車を乗り継ぎレンタルレイアウト夢空間へ。

知人主催の運転会で20名もの凄腕モデラーの作品を拝んできました"(-""-)"

IMG_1293.jpg

私は683系や485系等北陸をメインに・・・

運転会でありがちですが持参車両の選定に迷いますよね・・・そして半分くらい出さずじまいw


IMG_1327_20170705173835780.jpg

久しぶりに381系も走行、お隣はいえろーらいん氏の289系、手摺植え付けやリアルなウェザリングが目を引きます。

IMG_1385.jpg

カーブでの381系、イイですね!
紀勢本線さながらのリアルなカーブです、保線委員もいい味出してます。


IMG_1266.jpg

こちらはおぺらどら氏のDB群・・・、ドイツの高速列車が並びます。


IMG_1269.jpg

併結機構を組み込んだICE3やTGVDup、塗装変更を施したRéseau等釘付けでした( *´艸`)

IMG_1396.jpg

日本橋に売ってるICE3買っちゃおうかな・・・来年はKATOからICE4やTGVの新たな形態も発売されますし。

IMG_1354.jpg

ここのレイアウトは夜景モードも素晴らしい!
あっという間の4時間でした・・・

運転会の後は飲み会!、結局0時過ぎまで飲み明かし関節痛に・・・。

IMG_1439.jpg

翌日は東武電車に乗り込み浅草へ、JNMA会場に向かいます。

会場はたくさんの人で賑わい、欲しいものも何とか確保。
これで今年も仕掛け品が積まれていきます( ;´Д`)


IMG_1450.jpg

会場でこんな並びも実現・・・、Pのおっちゃん氏作の神鉄6000系を並べ
神戸電鉄の現役車種がそろい踏み! 

・・・東京に来てまで神戸電鉄とは・・・。


IMG_1449_20170705180429276.jpg

( ;´Д`)


IMG_1462.jpg

( ;´Д`)




IMG_1483_20170705180427ee5.jpg

戦利品です、色々買ってきました・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よんまる赤蜻蛉

Author:よんまる赤蜻蛉
自由気ままな播州モデラー日誌
未熟者ですがお付き合い頂けたら嬉しいでふ

最新コメント
カテゴリ
最新記事
かうんたー。
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR