スポンサーサイト


東「京急」行 その①


久しぶりの更新ですね、おはこんばんにちは。

JNMA行ってきました、戦利品はぼちぼち組んでいきます(そこ!完成いつとか言わないっ!)

その前に撮りたかった京急の写真を・・・

長くなりそうなので二回に分けます。


DSC_1131.jpg

サンライズで東京へ向かいます、こんなビールが旨く見える写真も無さそう(笑)



DSC_1133.jpg

起きればあっという間に首都圏・・・見慣れない電車に追い抜かれたり追いついたり・・・
(正直な話興奮して静岡手前くらいで起きましたw)


東京着後はフォロワー方々と会う時間まで京急で写真を撮ります!
関東に来たからには乗りたかった京急・・・(-_-メ)

CSC_0006.jpg


やって来たのは京急鶴見。

2100系もフルカラーLEDになってるんですね・・・、初めて知りました(-_-;)


CSC_0002.jpg

ブルスカ2100カッコいい!

けいきゅんロゴが付いてるのが機器更新車でしたっけ?


CSC_1164.jpg

銀千好きなんですけどねー・・・結構嫌われてるらしくって。


CSC_1173.jpg

あ、マイクロ製品欲しくなってきた(持病の発作)


CSC_0017.jpg

道中で撮った2000系・・・個人的に好きな形式、次回はしっかり撮りたい・・・。


さて、一旦ここで区切ります。

ではこの辺で。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よんまる赤蜻蛉

Author:よんまる赤蜻蛉
自由気ままな播州モデラー日誌
未熟者ですがお付き合い頂けたら嬉しいでふ

最新コメント
カテゴリ
最新記事
かうんたー。
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
