ひっさしぶりに電車を撮る


友人に連れられて電車を撮ってました、久しぶりの実車ネタです。
近いうちには居なくなるかもしれない本線221系を撮りに・・・。

CSC_1102.jpg

やって来たのは大阪駅、後ろ切れちゃった・・・
本線緩行の201系も製作したいですね、BONAから前面パーツが発売されましたし。

作るならベンチ残存車と撤去車の2本。


CSC_1103.jpg

W24編成の快速です・・・、この後YY新快速が来たのですが構図間違えて撃沈・・・。


CSC_1111.jpg

A10編成快速、今回のメインでした。
続々と登場する更新車、原型車が淘汰される日も近いのでしょうか・・・?

思えばこうして目的を持って撮り鉄したのは何時ぶりだろうか・・・
学生時代からカメラもって出掛けたことが殆どない(・。・;

下手な写真かも、でも記録に残せて満足でした・・・。


DSC_1086.jpg

ぱわーるーぷ


この後は日本橋で頼んでいた品物を受け取りました。
初の試みとなる「3D出力品」です。


では、今日はこの辺で。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よんまる赤蜻蛉

Author:よんまる赤蜻蛉
自由気ままな播州モデラー日誌
未熟者ですがお付き合い頂けたら嬉しいでふ

最新コメント
カテゴリ
最新記事
かうんたー。
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR