沿線がパピヨン、オシャレ度が高い電車


こんばんは、模型製作のペースがすこぶる悪い管理人です。
キハ40系他九州車を作りたい!そういって何ヶ月過ぎてしまったのか・・・

他にもやりたいことはたくさんあるのに!

まぁ頑張って作ります、4月中には完成させたいところ




先日友人が初のエアブラシ導入と聞いて出かけておりました。
特に模型製作も進展がないのでその時撮った写真でお茶を濁します。
正直なのは悪くありません()

IMG_7015.jpg

友人宅のレイアウトで東急撮ってました、イケメン!
今年中には8000系の歌舞伎車も製作してみたいですね、丁度8500系が再販されるとの事なので・・・。


IMG_7004.jpg

渋谷ー代官山のよう?
ちゃっかり後ろに東横インが・・・。

IMG_7014.jpg

道路から見上げた構図、フォロワーさんからは「東白楽辺りな雰囲気がある」との事。
実物には乗った事はないんですよ・・・次東京に行ったら乗ろうっと。


IMG_7005.jpg

イケメンやわぁ・・・・




IMG_7089.jpg

さて、どれくらい進んだのか。

後は手摺植えて塗装して・・・かな、トレジャータウンのジャンパ栓買ってこないと。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メジャーデビュー

こんばんは、赤とんぼさん
ブログを拝見してるうちに、なんとなくいいなぁとおもっていたら…私もついついゲットしてしまいました!(笑)
子どもの頃よく見かけた8000系や9000系に比べても確かにイケメン!!
なによりも嬉しいのはやはりKATOが製品化してくれたことにありますね^ ^
元町中華街駅を上がるとその名のとおり横浜中華街があります!南京町にも美味しいお店がたくさんありますがこちらも是非是非!!

Re:


こんにちはtaroさん!
コメントありがとうございます、横浜・・・いいですねぇ。
美味しいものがいっぱいありそう・・・(*´ω`)

KATO5050系入線、おめでとうございます! 自分は東急は乗った事はありませんが、製品のプロポーションの良さに一目惚れしてしまいました。
東急車は年内に8000系歌舞伎塗装車も製作予定なのでそちらも進めていけたらなーと思います('ω')ノ

プロフィール

よんまる赤蜻蛉

Author:よんまる赤蜻蛉
自由気ままな播州モデラー日誌
未熟者ですがお付き合い頂けたら嬉しいでふ

最新コメント
カテゴリ
最新記事
かうんたー。
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR