

待望の「山陽電車」発売!


一か月も更新止まっててすんませんでした。

模型的に進展がなかったのでブログも放置してました・・・。
まぁいつも通りに戻るでしょう、ご覧の皆様にはご迷惑おかけしました。m(_ _)m

昨日はニヤニヤが止まりませんでした、日本橋Joshinで待望の新製品を受け取ってきました!!

IMG_9403.jpg

マイクロエース 山陽電鉄3050系 3058F,3072F

改めまして、山陽電鉄3050系発売おめでとうございます!
関西私鉄では地味な存在の山陽電鉄・・・予定より約9ヶ月遅れての発売となりました。
待ちわびたファンも多いのではないでしょうか?

管理人も発売を心待ちにしていました。
その出来にウットリ・・・阿波座の5000系5030系も購入を検討しなければ・・・(*´ω`)


IMG_9395.jpg

製品化されたのは3000系列の中では新製時より冷房車として登場した3050系です。
写真は鋼製車3054F。


IMG_9398.jpg

そしてアルミ車の3072Fです、各製品の詳細やディティールは他サイト等で詳しく書かれていますので割愛。


IMG_9449.jpg

幼少期より見慣れた山陽電車・・・製品で手に入るとは・・・素晴らしい時代になったものです(*´ω`)


IMG_9389.jpg

現行仕様なのでS特急、普通のみ。
行先は多種多様で驚きました


・・・飾磨行があるぅぅうううッ!!(*´Д`)


IMG_9447.jpg

先日手に入った神鉄1350系と合わせて・・・
阪急は京都線仕様ですが・・・神戸高速を走る鉄道会社が完成品で並ぶとは・・・(´・ω・`)

出来は大満足ですね!
あと3本位欲しい・・・、3100系や集中冷房車も作ってみたいですねぇ

では、今日はこの辺で。



プロフィール

よんまる赤蜻蛉

Author:よんまる赤蜻蛉
自由気ままな播州モデラー日誌
未熟者ですがお付き合い頂けたら嬉しいでふ

最新コメント
カテゴリ
最新記事
かうんたー。
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
