485系試走


暖かくなったと思えば冷え込み始め体調を崩しそうな朝・・・低血圧には辛い・・・。

さて、完成した485系を早速走らせに江坂に向かいました。

IMG_1971_20160202181910705.jpg

日豊本線の古豪485系・・・、イケメンですねぇ・・・買ってよかった(^^)


IMG_1978.jpg

トップ画像にもなってるこの一枚。
山間を走る特急にちりん・・・
ここのレイアウトは優秀の一言に尽きます、最高のロケーションでお気に入りの車両を撮影・・・。


IMG_1979.jpg

有名撮影地の第六八坂川橋梁、そんな雰囲気の一枚。


IMG_1987_20160202181905607.jpg

RED車も山間の風景に映えますねぇ


IMG_1984.jpg

はぁ・・・良さしかない。


IMG_1991.jpg

車体の再塗装、屋根上の色差し・・・根気よくやって正解でした、効果覿面ですね!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして hannkyuu2313と申します まだ小6ですが、今後ともよろしくお願いします 好きな車両は阪急2300系です ニコ動の不器用うp主シリーズで、キハ72系や、223系5500番台なども見ました。 とてもリアルですね それにしても、485系、カッコいいですね! 僕は381系が好きですがヨンパーゴも、じっちゃんが北陸本線の運転手で、雷鳥シリーズを運転していたということもあり、とても好きです! 1つ質問させてください よんまるさんが持っている車両で、1番古い製品はなんですか? 僕はトミックス製の30年くらい前の381系です 古いということもあり、クハ381‐3のヘッドライトは光りませんけどね・・・

Re: No title


はじめまして、hannkyuu2313さん。('ω')ノ
一番古い車輛・・・KATOの201系京阪神緩行でしょうか・・・?

所有数が多いのであいまいですが・・・(。´・ω・)

プロフィール

よんまる赤蜻蛉

Author:よんまる赤蜻蛉
自由気ままな播州モデラー日誌
未熟者ですがお付き合い頂けたら嬉しいでふ

最新コメント
カテゴリ
最新記事
かうんたー。
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR